はじめまして。

 

ブログ始めました。

こんにちは、大学1年のRoyです。はじめましてですね。

タイトルの通り、とても暇を持て余している大学生です。

これからよろしくお願いします。

 

 

さて大学に入学してから早くも半年が経ちました。

 

入学式に始まり、前期のテスト、夏休みが過ぎて今現在ちょうど

後期授業が始まりました。

 

 

その大学生活で感じたことなんですけれど、

 

大学生って、

 

 

 

驚くほど、

 

 

 

暇じゃないですか!?!?

 

 

 

もちろんある程度は覚悟していたんですけれど、予想をはるかに上回る暇さですね。

 

授業もスカスカの時間割で、テストも簡単なんですよ。

夏休みにいたってはバイトしか記憶にありません。笑笑

 

この生活があと 3年以上続くと考えると恐ろしいですよね。

 

そこで、どうにかしてこの状況から脱却を図ろうということで、

まずはブログ投稿に手を出してみました。

 

(本当は購入したばかりのパソコンをいじりたいだけです。笑笑)

 

もちろん趣味はほかにあるんですけど、それだけではこの膨大な、

 

暇な時間を消化しきれないんです。

 

ということで行き着いた先がブログ投稿なんです。(???)

 

とりあえずこれから数日は私の自己紹介などをしようかなと思います。

 

 

その日の日記みたいなダラダラした記事になるかもしれませんが、

 

その時は皆さんもダラダラ見ていってください。

 

 

もちろん趣味についても書いていこうと思っています。

 

同じ趣味の人がいると楽しいですし、知らない人に興味を持ってもらうのも

やりがいがあっていいですよね。

 

質問やアドバイスなどがございましたら、どしどしメール送ってください。

お待ちしております。