ひさしぶりに部屋掃除

ピカピカな部屋、ふかふかの布団

こんばんは、Royです。おひさしぶりです。

ブログ投稿の期間がかなり空いてしまいましたね。

 

部活やバイトなど同じような日々の連続でネタに困っていました。

(「暇で暇な大学生」のはずなのに暇じゃない!?)

昨日は部活の先輩方と恋愛トークなどをしていました。

恋愛経験は人それぞれみたいですね。

まだ成人してもいないのに結婚についても深く考えさせられました。

 

そして今日はひさしぶりに一日空いていたので部屋の掃除をしました。

前期授業で使用していたプリントや、古くなった洋服をまとめて処分しました。

おかげで部屋がとてもきれいになりました。

 

布団を干すことができたことも嬉しかったことの一つです。

私は実家から学校まで距離があるので、授業の空きコマに家に帰ってきて

布団を干したりとりこんだりすることができません。

おまけに雨やら台風やらで休みの日に干すこともできず困っていました。

 

しかし、今日からは快適な睡眠をまた自分のものにすることができるのです。

こんなブログ書いている暇があったら早く布団にもぐりたい

 

あと、靴も洗いました。前回の登山で汚れてしまった靴ですね。

泥をしっかり落とすことができたのでまたランニングを再開できます!

 

今日はこんな感じで、有意義な一日を過ごすことができました。

この後はバイトに行って、疲れました。とても疲れました。

明日は祝日ですが、授業があるので今日はこの辺で眠りにつこうと思います。

そう!今日干したばかりのふかふかの布団で!

 

まあ、こんな冗談はおいといて、みなさんもまた明日、お元気で(^^)