歯医者に行きたいけど行きたくないこの気持ち

虫歯で痛い。

 

こんにちは、虫歯です。間違えました、Royです。

昨日の夜から虫歯で歯がとても痛いです。誰か助けてください。

 

実は私、甘いものがとても好きで、以前は自分で作って食べていたくらい大好きなのですが、今はとてもじゃないけど食べられないくらい歯が痛いです。

ま、とてもじゃないんで今日も食べたんですけど。

 

虫歯はだいぶん前からありました。詰め物がぽろっと取れたその隙間に入り込んで私の歯を侵略し続けていました。私は知っていたのです。しかしそれでも私は歯医者の世話にはなろうとはおもいませんでした。昨日までは。

なぜなら歯医者はとても痛いし、甘いものを控えろと言われそうだったからです。

痛いのは嫌ですよね。怖いですよね。できることなら行きたくないですよね。

 

それに甘いものをとるなと言われてしまったら、、ああ恐ろしい。

ハロウィンもクリスマスもバレンタインもすべて楽しめなくなってしまいます。

そんなつまらない人生、私は嫌です。(恋人はいない)

 

ただ今日からはそんなことも言ってられません。今現在とても痛いですし、

このままだとすべてのイベントが苦い思い出に変わってしまいます。

それだけは必ず阻止しなければなりません。

さっそく今週にでも歯医者に行こうと思います。

なんてったって、私は暇で暇な大学生なのですから。

 

みなさんは、虫歯にならないように気をつけてください。

毎日歯を磨いていても虫歯にはなりますよ。

 

ちなみになぜか我が家の歯磨き粉には虫歯予防の効果はありませんでした。

おまけにフッ素も入っていませんでした。

 

みなさんは、しっかりと歯磨き粉を選んでくださいね。

というわけで、今日は虫歯に気をつけようというお話でした。

それではまたあした、ごきげんよう。